英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2011年02月11日

ハルト? ですよ〜

ハルト リターンしました〜

行く前からちょっと不安だった 猫ちゃん。。。

やっぱり同じ家の中で猫ちゃんを見ると猟犬の本能が芽生えて
せっかく身につけたコントロールが外れてしまったようです。

ナナママのお家にお届けして,翌々日ゆりはなで会うと すっかり
元の穏やかな顔に戻ってました。

という訳で 仕切りなおして、また新たなご縁探しをします。

どうぞ よろしくお願いいたします。


この日 ハルトはナナちゃん、アイちゃん、トラちゃん そしてママがお出かけで一週間の滞在中だった ボーダーのダー君、そしてでがけにピックアップしたボーダーのポップたちのボール遊びについて回ってました。

ボールはなかなか,速度で劣るハルトに回って来ないのですが、めげずに
ひたすら追いかける ハルト 健気で可愛いです。

後で一人でボール遊びしてました。

遊ぶのが大好きなハルトのリーダーになってくださる里親さん 募集中です!

ダー君と遊ぶのが初めてだったので、ダー君の写真ばかり撮っていて、ハルトの写真が一枚しかありません。
IMG_2763.jpg

IMG_2764.jpg


IMG_2768.jpg

IMG_2769.jpg

本当にいい子なんですよ〜

IMG_2772.jpg





ニックネーム nanamama at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする