英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2011年03月31日

ハルト 第2の犬生へ 出発!

日曜日 ハルトは第2の犬生のスタートを切りました。

前の日 ゆりはなトリミング台?で ナナママがハルトに色々話しかけながら
ブラッシング!
IMG_3975.jpg

この後、ハルトは すご〜く高級な地中海バスソルトで入浴したらしいです。

朝あったハルトは ツヤツヤ ふわふわでした〜

ナナママとゆりはなで待ち合せ。ハルトは出発前にドッグランで遊び、
いざ 千葉に向けて出発!

IMG_3997.jpg

ハルトの新居は この辺りの田舎田園風景とは異なる、マンションがいっぱいの別環境。
広い道路、公園もいっぱい お散歩コースはいっぱいありそうです。

ペット可のマンションですが、規約を見せていただいたら、なんと! 体長70cm2
頭OK 70cmって 大型犬もOKという貴重なマンションです。その上、70cm以上でも訓練を受けていれば 許可されるって 理想的な条件ですね。

ハルトは 呼ばれなれたお名前の響きはそのままに。。 HALになります。
カッコいい〜


ハルトはこれから 平日は里親さんのお仕事があるのでお留守番、週末はばっちり遊んでもらえるというメリハリのある、ハルトに私たちが臨んでいた生活になります。

IMG_3998.jpg

IMG_4038.jpg

IMG_4037.jpg

遊び好きのハルトのためにナナママがハルトご愛用のおもちゃ、おやつ、毛布、マット他持参。

ナナちゃん、アイちゃん、虎ちゃんと一緒の賑やか生活から 一人になるので、暫くは寂しいかもしれませんが、今のハルトを見ると、きっと 良い子で過ごせるのではと思います。

ハルト パパママの言うことを良く聞いて 幸せになるんだよ〜





ニックネーム nanamama at 07:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

はると そろそろ3ヶ月 すご〜い進歩

こんばんは。ハルト広報係のKiccoです。

ハルトがナナママ宅にお預かりとなって,明日で3ヶ月です。
当初 ナナママから3ヶ月はかかるかもね〜と言われていたのですが、本当にその通り。
今や ハルト卒業の時を迎えているような、とってもおりこうになったハルトです。

ハルト は ちょっと他のダックスと違うような気がします。
他のダックス ー あくまでも、我が家の怠け者たちが比較対象ですが。。。

抜群の集中力と運動能力、運動量のハルトです。
特にボールに対する集中力、一時間遊んでも飽きる様子もなく、ずっと遊び続けます。

そして、ボールとの一人遊びがすご〜く上手です。

大型犬に揉まれても めげる事なく、腐る事なく、ひたすら 後を追うハルト。

さすが、訓練所の所長さんに 「災害救助犬に」とお声をかけていただいただけの事がある 集中力。

怠惰な我が家のダックスたち あんたたちもハルト位動けば 痩せるのに〜

今日の午後のゆりはなドッグランは ラブ5頭 ゴル1頭 ダックス3頭でした。

大きなラブたちの間をすり抜けて、自分の対高位の大きなボールと格闘するハルト。

キックしても、キックしても 飽きずに追いかけます。

ハルトはお留守番も上手にできるのですが、お留守番が長くても、週に 2回位 目一杯遊んでもらえる環境があれば、ストレス発散もでき、良い子 ハルトでいることと思います。

飽くなきボール遊びのハルト写真です。
今日は年長さんのちーちゃんにもボールをキックしてもらい、楽しそうに、いつまでも遊んでいました。

CIMG2924.jpg

CIMG2930.jpg

CIMG2933.jpg

CIMG2934.jpg

CIMG2939.jpg

CIMG2942.jpg

CIMG2943.jpg

CIMG2944.jpg

CIMG2947.jpg

CIMG2952.jpg

CIMG2955.jpg

疲れ知らずのハルト お疲れ〜








ニックネーム nanamama at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする