英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2012年06月27日

メイ トライアル決定しました。

保護されてもうすぐ一ヶ月になろうとしているメイです。

日々成長しつづけ、体重は保護時の2倍以上になりました。

いたづらも さすが〜のメイです。




日曜日 メイは応募くださったご家族とお見合いをして、
今週の日曜日 本当のお家にお引っ越しすることになりました!

ご応募いただいた皆様ありがとうございました。

こちらはメイ写真集






ニックネーム nanamama at 01:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

リトリーブにチャレンジ!

出来ました!

とても活発なメイちゃん♪
お散歩だけではとても運動量は満たせ無い活発な子なので、何処でも運動出来るようまずはおもちゃでレトリーブを教えておこうとさあ〜レッスン!
あっという間に覚え楽しそう♪

お姉さん達のボール運動やディスク見ていてやたらヤラセテーと騒いでいただけあります!
メイちゃんのお気に入りは枝のおもちゃです!
可愛いおもちゃより枝が好きワイルドなパピーです(笑)

今週末、最後の予防接種です来週からお散歩が始まります。

今日は小学生の訓練見学会がありメイちゃんも参加しました。
みんなにナデナデされ嬉しそうです
写真を取りたかったのですが忙しくて撮れず残念!

後どの位我が家に居られるのか?
居る間に出来るだけたくさんの経験をさせてあげたいです!

日曜日に我が家来て2週間だったので体重測定しました。
何と12.5`…2週間で6.5`も体重増あれから4日もっと増えてるはず…!!

私の腰に響くはず(涙)

ニックネーム nanamama at 17:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

ますますパワーアップのメイちゃん

パワーアップメイちゃん!

朝の涼しい時間に庭で自由運動をタップリさせます。
みんな一緒にだしますが姉さん達さっさとお家に入りメイちゃん無視!

メイも姉さん達は一目置いているので悪さをしませんが…虎くんにはやりたい放題!

ゴールデンご自慢の耳毛を抜くは尻尾の毛はカットするはシャンプーして綺麗なのにメイちゃんのヨダレだらけ虎くんの足は毛が長いからか?
メイのおもちゃ!

懸命にメイちゃん教育しようと頑張る虎くんが…しかし日に日に体力もパワーアップしてはしっこいので苦戦してます(笑)

パピー担当はいつも姉さん達でしたが今回始めて虎くんに担当させました!

虎くんのように大きくても落ち着いた穏やかな子になるんだよ〜人にもどんなワンにも対応出来るようにね。

20120618093947.jpg

20120618093705.jpg
ニックネーム nanamama at 10:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする