英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2012年09月02日

久しぶりの卒業犬便り

はるとパパより はるとと5月に生まれた綾乃ちゃんの写真が送られてきました。

はるとは道満里親会のミニフリマに来てくれた時に買った浴衣を着てお祭りに出かける所だそうです。似合ってますね〜

綾乃ちゃん とっても可愛い〜 

はるとと綾乃ちゃんは つかず離れず 横で寝ているそうです。

DSC_0535.jpg

そして7月1日に福島に行った メイ改めハクのお家からも写真がとどきました。


さすがホワイトシェパード 成犬時30−35kg 大きくなるとは思っていましたが、
引き取り時5.8kg 一ヶ月後のお届け時 15kg そして それから2ヶ月 現在25kgだそうです。まだ6ヶ月ですから まだまだ成長過程です。

プール? 私も入りたい〜
20120902haku .jpg

川は気持がいい
20120902haku3.jpg

庭ではやっぱり桶が好き
20120902haku4.jpg

やっと秋の気配が漂いよい季節になってきました。
福島の夏は暑かった。

20120902haku2.jpg

ほれぼれするような勇姿ですね〜





ニックネーム nanamama at 23:44| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする