英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2013年03月31日

里親会ご来場ありがとうございました!!

里親会無事終了しました。
ご来場下さった皆様 ありがとうございました。

20130330ベルシアン里親会 ありがとう.jpg





ニックネーム nanamama at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

もも お勉強中 ー 里親会に参加します!

火曜日と木曜日は仮母のお付き合いで訓練所!
ももちゃんもついでにお勉強〜何て言って遊んでばかりですが

パピークラスは卒業したので今度はワンと遊ばせる事は無く仮母と遊びますが何せ周りは楽しく遊ぶ子達ばかり、ももにとって誘惑だらけ最初の頃はトーゼン隣のワンに行ってしまいましたが近頃は優秀です!
周りに気を取られず集中します。

ご褒美は…良い子と誉める事と引っ張りこ
おやつはまったく興味無し
後は最後に大好きなディスクで遊びます!
レトリーブは本当に上手♪

仮母どんな訓練より呼び戻しと待て、これだけは何があってもマスターさせたい
それはその子命を守る為に必要な事色々な危険からも回避する為に必要な事

きっと仮母の元を去る時までトレーニングはしていくと思います!
必ず楽しくね〜ももちゃん!

新たな預かりさんになったぐらママも来てます。
サブレ君…甘ったれなお坊ちゃん可愛い子です。
ちょこと威張りんぼうな所があるけど、ぐらママとしっかりお勉強して早く幸せ見つけてねー

ももとサブレ里親会に出ます!

20130326_145646.jpg


ニックネーム nanamama at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

若いってすごい

楽しい楽しい日曜日を過ごしたももちゃん!
さぞかしお疲れかと思いきや復活してます…

若いって凄いわね〜
仮母なんて疲れて寝坊しちゃうし疲れが取れないし腰が痛いしちょっと風邪気味だし〜年には勝てない…(涙)

毎週日曜日の午後は兄弟姉妹祭りドックランでそれはそれは楽しそうに遊びます
もちろん写真なんて撮れません。
速すぎて止まらないし、疲れた頃はこっちがもっと疲れてるし!

ももにアル君そしてリズちゃんもうちょとママ達をいたわりましょう

アル君もリズちゃんも本当に素敵な家族にめぐり会えたね

あまりに楽しそうに遊ぶから何が何でも日曜日の午後は空けてドックランに
今はどんなお勉強より身体ずくりが一番!
毎週成長が見れて楽しいね
みんな上手に遊びます!

日曜日あんなに遊んだから月曜日は安静に…

なのに復活してシッポフリフリ遊ぼう〜って!
仮母死んでます 姉さん兄さんに遊んでもらって下さい

結局お仕事で出かけるし、ドックランで用事もあるし、雨が降る前にちょとだけ遊びますかと車に乗せてドックランへ。
30分程遊ばせ帰ろうとしたらももだけ不満顔!
本当に表情豊かになりました
帰るよと言うと 素直に従いますが抱っこと甘えん坊なお嬢さんです!

感情表現が豊かな子です。早く本当のママに思いっきり甘えさせてあげたいです。
明日はどんな顔を見せてくれるのかな〜?

20130324_160510.jpg

20130313_093845-1.jpg

ニックネーム nanamama at 10:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする