英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2013年05月29日

もも トライアル決定!

アポロ君に続きももトライアル決定です!

お見合い前にももをご覧になっていたお母さん
そして娘さんがももの兄弟姉妹のアル君のママさん
アル君はママがお仕事の時はよくご実家でお留守番しているので、これからはいつも一緒です。

飼い主さんはアル君のママの弟さん。火曜日と金曜日がお仕事がお休みなので今日が正式なお見合いとなりました。

いつもドックランで会っているのでハイパーな印象のもも!!
アル君のママは我が家に来ていたのでお家では聞き分けの良い落ち着いたももをご存じでしたがお兄ちゃんお姉ちゃんはおりこうなももにびっくり。

アル君はお家の中でも遊べるとチョカイを出しますがももにスルーされ…??

最後はもも アル君に切れていましたが良いのか…この賑やかさ?
本当にワン大好きな一家 笑って良いでしょうと(ホッ良かった!)

お見合いと言うよりいつもの延長だったような?

ももの大好きなドックランも一緒に連れて行ってもらえます。

大変だった時を乗り越え思いで深い子です!

たまに会える距離に出せてとても幸せです。
有り難うございます!

金曜日からトライアルに入ります。

今回ももに応募をしてくださった方々そして気にかけてくださった皆様ありがとうございました。

Image.jpg

P5283887.JPG

P5283885.JPG




ニックネーム nanamama at 22:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

茶太郎改めアポロ君お届け

アポロ君(仮名茶太郎)今日からトライアルに旅立ちました。
沢山の応募また応援して下さった方々有り難うございました。

昨日最後のドックランを楽しみ最後の最後に良く走りました!
走るよりスリスリする方が大好きで常に人に甘えてたアポロ君
これからはお兄ちゃん達やパパ、ママ、お婆ちゃんに沢山甘えられるね

駅までお迎えに来てくれたパパさんとお兄ちゃん達、
お家に向かう時にさっそくお散歩練習!
お見合いの時に私が言った死んでもリードを離しちゃ駄目の言葉をしっかり覚えていてくれてリードをしっかり離れないよう持ってくれとても安心しました!

20130525_112019-1.jpg

新しい生活に慣れるまで色々失敗もあると思いますがよろしくお願いします。

今回、初めての電車でのお届け.
大型犬ばかり飼っている私はスリングやキャリーバックは無縁でしたが初めてキャリーバック体験が出来楽しかったです。
実は電車も2年ぶりで1人だったらアポロ君と迷子になって保護されてたかも?

色々な体験が出来本当に楽しい一日でした!

ももスリングなら入りそうなので入れてみようかな〜



20130525_120840-1.jpg

20130525_120833.jpg

ニックネーム nanamama at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月19日

茶太郎トライアル決定

昨日、急遽お見合いとなった茶太郎!
双方の日程がかみ合わずお兄ちゃん達がたまたまお休みだった事もあり午後航空公園でお見合いとなりました!
本当はゆりはなでゆっくり遊んでもらう予定でしたがすいません!

茶太郎を連れて航空公園駅に行くとごあいさつも済んでいないのに茶太郎は直ぐにお兄ちゃん達の元にスリスリ
その後広場に場所を移してお話しをさせて頂きその間茶太郎はお兄ちゃん達にべったり…

20130517_154337-1.jpg

仮母の事は完全無視でした
トホホ…

帰る時も仮母と帰るのを拒否 お兄ちゃん達の所に行きたがり引きずるように連れて帰る始末(涙)

1週間可愛いがったのに〜でも自分の本当の家族がわかったんだね♪

安心して送り出してあげられます!

とても優しいママとお兄ちゃん達。
パパさんにはお会い出来ませんでしたがお子さん達を見れば良くわかります。
素敵な家族です!
茶太郎の名前をお兄ちゃん達が考えてくれていました
今日から茶太郎からアポロ君に呼び名を変えました。

そして今日はアポロ君、去勢手術でした!
手術も無事終了しマイクロチップも装着しました
これで医療措置は全部終了です。

20130518_205131-1.jpg

来週土曜日抜糸をしてトライアルします。
後1週間お待ち下さい!

今回茶太郎にはたくさんの応募をいただきました。
茶太郎のことを気にかけてくださった皆様 ありがとうございました。

ももは今日、久々にアル君と会い沢山遊べて楽しかったね〜
ももにも素敵な家族が迎えに来てくれますように!!



ニックネーム nanamama at 02:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする