英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2014年02月28日

ルンルン♪めだか

20140228_145703 (1).jpg

めだかさん良く走る様になりました!
来た頃はのたのた歩くだけのめだかさんパコ婆ちゃんが走る姿を
キョトンとした目で見ていたのにダイエットが順調に進んで身が
軽くなりだしたのと同時にだんだんと速足になり今では走る走る
毎日、小虎に散歩させられそうになるとダッシュして逃げるの繰
り返しでボディもすっかり締まってボヨボヨとはおさらばし始め
ました。
パコさんの獣医さんに付き合いついでに体重測定・・・
結果見事に3・6キロまでダイエットできてました!
後もう少し頑張ろう♪

20140228_175432.jpg

獣医さんではニューフェイスのチワワマール君がkiccoさんと来ていて3チワワで
記念撮影〜中々きちんとは撮れません(涙)
実に大人しいマール君昨年最後の預かりナッツ君(仮名ヤス)と同じ感じ女子より
男子の方が控えめかな?

そして今日、去勢手術だったロンLOVEさん預かりのひで君にも会えました!

20140228_181146 (4).jpg

本当に可愛いの一言!昨年の今頃に預かりだったももによく似ている子と聞いて
会って見たかったひで君小型MIXの良い所を沢山持ち合わせた個性的な可愛い子
でした。
早くエリカラが取れて走ってる姿が見たいな!

20140228_150533 (1).jpg

そして今日で卒業のレミさん約1年良く頑張りました♪
最後の最後で小虎の散歩に付き合わされてました1年前なら絶対に無理でしたが
大人になったね・・・このまま良い子でね!

20140228_150748 (1).jpg

おまけで人懐こすぎるめだかさんドックランの前を工事しているおじさんにも
愛想を振りまいてナデナデされてます!

20140228_145239 (1).jpg

さらにおまけで悪魔な小僧です・・・









E

ニックネーム nanamama at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

シーズーねねちゃん里親募集中

いつも預かりっ子がお世話になっているトリーミングサロンの
プチトマトさん!

新しいお家に行く予定が何と里親さんが緊急入院になり先代のワン
からのお客様なので急遽プチトマトさんで預かり里親募集になりました!

お名前は仮名ねねメスで5歳。
避妊手術はまだです。
ワクチンは今月しました。
体重は5〜6キロ小ぶりのシーズーさんです。
無駄ぼえも無く人が大好きなフレンドリーな子です。

ゲージでの長時間のお留守番も大丈夫です。
シーズーさんなのでドライアイの目薬を使ってます。

明るい元気な子です。
皮膚被毛はとても綺麗です。
よろしくお願いします!
1393311488640 (3).jpg

めだかさんもお忘れなく!
毎日良い家庭犬を目指し頑張ってます〜
1393245372548 (3).jpg

めだかさんトイレもお上手お散歩上手ご飯の好き嫌い無し
愛想良しワンにも失礼な子以外問題無しになり後はもう少し
体に筋肉が付けばね〜!

同じチワワのパコさんよりブヨブヨかな?
14歳の婆ちゃんチワワより体力が・・・
めだかさんパコさんの3分の1以下のお歳4歳なのだから
もうチョト締まったボディになりましょうね

我が家のダイエット食はちぁんとバランスが取れて美味しいからね
たくさん食べても良いからたくさん運動しましょ!
20140225_092243.jpg

婆ちゃんの筋肉!

おまけで4ヶ月の小虎 
                          20140120_164311.jpg
そして1ヶ月で8キロ増5ヶ月の小虎すっかりなな姉さんと同じ大きさに・・・

20140223_144516 (1).jpg

ルークも写ってる!
来た時はルークより小さかったのに今じゃデカイガキになって
教育するのも大変だね〜ルーク頑張って!


ニックネーム nanamama at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

めだか

預かりさんの家庭の事情により我が家で幸せ探しをすることに
なっためだかさん!

いきなり小型犬のお嬢様生活からワイルドな生活になりめだかさん
毎日受験生の気分かな?

20140223_151010.jpg

初日は元仮母が迎えに来るかとずっとドックランカフェ前で待っていましたが
諦めたか?
今度はドックランに来ている人達にひたすら愛想を振りまき抱っこをゲット!

この日何人ゲットしたかな?
人にはとにかくフレンドリーなめだかさん♪
20140225_092053.jpg

ワンには多分あまり慣れて無いようで大型犬には大丈夫ですが・・・
小型犬ではちょとひつこいとウギャーとなり、ここで姉さん達に指導され
この2日でだいぶ我慢出来るようになりつつあります。

20140224_155653 (1).jpg

毎日のようにワン達に会いに来る不思議なお兄さん!
すっかりドックランでは有名人ですがめだかさんもお気に入りの
ようで毎日柵越しで遊んでもらってます。

もっかめだかさんの悩みは小虎の散歩好き(涙)
初めは怒っていましたが今は毎日お付き合いしてます。


ニックネーム nanamama at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする