英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2014年03月30日

めだかトライアル開始

めだかさん本日トライアル開始です!
めだかさんと兄妹になるメイプル君とにかく良い子です♪
滅多にお目にかかれない程バランスがとれた子で連れて帰りたくなる
程可愛い子です。

20140330_112408 (1).jpg

この子と一緒なら安心と思わせるメイプル君ちょと気の強いお嬢様ですが
よろしくお願いします!

今日はお父様のお家のワンちゃんも来ていました
高齢ですが元気!
20140330_112357 (1).jpg

みんなで仲良く暮らすんだよ楓さん(めだか)
20140330_112233.jpg
ハウスと言うとすぐに入りました♪
自分の場所がちゃんと分かるんだね

20140330_120059-1 (1).jpg
これからペースをつかむまで大変でしょうがよろしくお願いします。

今まで応援していただいた皆様本当に有難うございました!


ニックネーム nanamama at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月26日

デコボココンビ

ブログの更新をしたいけど写真が無い(涙)
撮ったつもりで見てみると使いもんにならないピンボケばかり・・・

前のガラ系の携帯は良く撮れていたのに〜
こんだけワンがいるとデジカメまで持っていられないスマホは
難しい???

毎度同じような写真ばかりですいません!
20140326_100632 (1).jpg

でも可愛いから許して♪

めだかさん新しいお家での名前が決まりました楓さんになります!
早くに馴染む様に楓と呼びますが・・・誰?ってな感じでまだまだ
わからないようです。
まぁ〜4ヶ月もめだかと呼ばれ続ければ中々・・・
ドックランでもみんなに協力してもらい早くに馴染む様に頑張ります。

ドックランと言えば小虎と楓(めだか)は良く絡みます!
仲が悪いと思いきや仲が良いお二人さん良くつるんで一緒遊んでいます

小虎のもう一人の遊び相手はハピポからゆりはなオーナーのお家の子に
なったこゆりちゃん本当に疲れ知らずのハイパーお嬢様
ドックランの娘にならなかったら・・・

大型犬とも遊ぶけど小型犬とも良く遊ぶ小虎必ず小型犬に負けるけどね
小型犬と絡む時は寝転がる小虎めだかさんやこゆりさんに犬パンチを
たくさんされ身が軽いから小虎のパンチはかわされ逆にパンチをもらう
とドンくさいやつです!

でもその後は必ず一緒に散歩してるお子様相手に何を話してるのか?

楓(めだか)さん新しいお家には中型犬のお兄ちゃんが待っていてくれる
けどけして犬パンチはしないでね!(汗)

20140326_100747 (1).jpg
今日も姉さん達に怒られている小虎!
悪魔な小僧がいなければおしとやかな楓さんです〜

ニックネーム nanamama at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月21日

めだかさんトライアル決定♪

雨の中めだかさんに会いに来てくれました!
ビーグル系又はジャクラッセル系のMIXメープルちゃん♂とママさん
雨の中有難うございました。

メープルちゃんとても大人しい良い子ですワンと遊ぶのが大好きだ
そうで、せっかくドックランに来たのに雨で誰も来ていなかったので
残念でした
我が家ワン達連れて来れば良かった・・
小悪魔の小虎がおもいっきし邪魔しそうなので置いてきたのですが
又今度遊ぼうね〜

20140320_112712 (1).jpg

今日のめだかさんチョト挙動不審?
いつもは雨が降っても車を乗るときには傘もささない仮母!

今日はめだかさんだけだったので、めだかさん抱いて玄関で
傘を広げたらめだかさんびっくりしてドックランに着いても
みんなが傘をさしているので何なのこれ〜って感じで傘から
逃げてました
いつもはよって来るのに傘はダメ〜近寄れない〜と目で訴えて
困り顔・・・
いつもの陽気なめだかさんをお見せ出来ませんでしたが家族に
迎えたいとおっしゃって頂きトライアル決定となりました。
パパさんのお仕事の都合で30日にトライアルに旅立ちます。

応援して下さった皆様有難うございます。

20140320_114905-1 (1).jpg


ニックネーム nanamama at 01:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする