英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2014年04月30日

食事

サニーさん我が家に移動になってもうすぐ1ヶ月!
やっと食欲も落ち着き1回の食事量も80gに落ち着き
ました。
同時に体型も痩せっぽちから標準体型になりコートも伸び
始めました!
20140428_181845.jpg

ご飯が優先なのでおやつは1日1回でしたがフードもアダルトに
変更したので少しずつ増やしていきましょう〜でもご飯残すように
なったら即おやつ抜きですよ!

最近は人の指示が理解出来る様になり始め後は呼び戻しだけ
頑張れば言うことなしかな?
20140428_181916.jpg
ピンボケの写真ばかりなのでデジカメを持とうと探していたら
なんとバカ息子が使っていたらしく調子悪いよカメラだって(ToT)
新しいデジカメ買わなくちゃバカ息子の支払いでね!

ニックネーム nanamama at 22:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

みんな元気!

今日は航空公園でハピポのフリマがありました♪
卒業生の中から遠く横須賀からちゃた君が来てくれました。
卒オフまでは会えないと思っていたので嬉しかった(*゚▽゚*)
やんちゃ坊主がすっかり落ち着いたお坊ちゃんになってびっくり
一番やんちゃな時期だったので大変だったと思います。
すっかりママっ子になって11月は楽しみに待ってます。
20140427_101854 (1).jpg

ちゃた君同期生のルーク(仮名リア)すっかりこちらもママっ子の
お坊ちゃんに止まることを知らないハイパーさは何処に・・・?
落ち着いた良い子になってますます可愛〜コートも伸びてゴージャス
になってきたね!
でも変わらぬ事が写真嫌い11月は必ず可愛い写真を撮りたいね。
20140427_121247-1.jpg
そして先月卒業した楓さん(仮名めだか)もうすっかりパパママっ子!
何と仮母と目も合わせてくれません(ToT)
又戻されると思ったか・・・?
やっと1ヶ月たつかどうかなのに何と変わり身が早い事か大事にされて
いるんだね!
メイプル君と仲良くね〜!11月お待ちしてます。

20140427_131747.jpg

沢山の卒業生がフリマに来てくれましたがどの子も本当に良いお顔
家族の皆さんも幸せ報告そしてみんなハピポに来た時の姿が嘘の様に
ピカピカでおしゃれ幸せに満ちてます。
たくさんの笑顔を有難うございます!

そして長いお留守番をしていたワン達を連れてドックランに!
20140426_123111.jpg
調子にのりすぎの小虎に説教ですか?サニーさん

20140426_122929 (1).jpg

サニーさんにも早くサニーさんだけを見てくれる家族がお迎えに
来てくれると良いね♪



ニックネーム nanamama at 00:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月26日

またもや凸凹コンビ!

今週は思うようにブログの更新が出来ません!
息子のPCが不調の為に仕事が進まないと言って私の
PCを貸しているため中々私の所に戻って来ない・・(ToT)

ブログは更新出来ないけどサニーさんはすこぶる元気♪
少し落ちたと思った食事も翌日にはまた大盛りに戻り
110g&トッピング付きで朝晩しっかりと完食!

まだ食欲が落ちないね?
まぁ〜毎日小虎相手に遊んでいれば体力使うよね〜
気がつけば小虎と良く一緒にいるサニーさん散歩したり
バトルしたりとお嬢様なのに〜(>_<)

20140424_170647.jpg

ドックランでは久々にももとアル君と一緒になりアル君の
お兄ちゃんに抱っこされ嬉しそうなサニーさん!
20140424_172341.jpg

この日の写真すべてブレブレ(ToT)
綺麗な写真がなくてすいません!

何故か男の子に大人気なサニーさん♪
パピヨンのトレーニングが多い我が家ですがサニーさんは
本当に手が掛からないハウスと言えばすぐに入るしトイレも
綺麗!食事も我がままは無し!

神経質でもない臆病でもないただ少し緊張しやすいタイプだった
けど色々な経験をすることによってそれもなくなりつつあります。
パピヨンとしては実に扱いやすい子です。

他犬OK人には甘ったれなお嬢さんです。

ニックネーム nanamama at 00:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする