英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2014年05月28日

サニーさんの性格

月曜日から風邪をひいてしまった仮母!
昨日までお一人様散歩は無理で2頭散歩になってしまい
そして今日は2日散歩だけでは運動不足になり悪魔に変身
する前に小虎を放牧させなくてはとドックランに体調が
まだ回復してないので全頭放牧です!

一番喜んだのは小虎とサニーさん本当に良く走る〜
ドックランには先にkicooさんが来ていてハピポの
新しいお仲間のヨークシャーテリアちゃんが来てました。
まだ若い可愛い子何をされてもおとなしい良い子です!

お写真が・・・(ToT)みなピンボケ
体調同様使い物にならないスマホのカメラ・・・

サニーさん食がだいぶ落ちて今は平均的な量になりました。
コートもバラバラですが伸び始め後何ヶ月でフワフワパピヨン
になるでしょう!
それも楽しみ〜♪
IMG_7276.jpg

お散歩大好きご飯は好き嫌い無し甘ったれですがしつこくない
聞き分けが良いサニーさんパピヨンにしては扱い易い子です。
要求吠えはありませんが嬉しいとワンと声が出ますがコラの
一声ですぐに収まります。
パピヨンですから自宅でシャンプーOKトリーミングに出さなくても
良い犬種です。
シャンプー、ドライヤーも大人しくさせます。
土曜日はトリーミングやっと届いた(ずっと欠品中)パックを
してみましょう〜
日曜日の里親会サニーさんも参加です是非会いに来て下さい!
IMG_7319.jpg
今日のお写真は先日のスーさん撮影のを使わして頂きました。


ニックネーム nanamama at 23:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

綺麗な娘

今日はゆりはなでコーギーさん達のオフ会がありました!
オフ会が始まる前に我が家のワン達を遊ばせサニーさんと
チョト?もっと邪魔したかな・・・特に小虎が大変ご迷惑
をおかけしました!ごめんなさい。

いつもハピポのイベントで綺麗なお写真を撮ってくださる
スーさんがいらしていたので撮って頂きました♪
私の写真ではサニーさんの良さがうまく出せないのですが
さすがです!
こんなに綺麗な娘だったとは・・・
たっぷりと見て下さい!
IMG_7508 (1).jpg

IMG_7315 (1).jpg

IMG_7306.jpg

IMG_7321.jpg

IMG_7276.jpg

IMG_7263.jpg

IMG_7259.jpg

IMG_7262.jpg

撮ってくださったほんの一部ですが次回又載せます!
今週はやっと人並みなブログになりました(ToT)
本当に有難うございました。又(ToT)


ニックネーム nanamama at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

お散歩♪

最初の頃はお一人様散歩をしていたサニーさん!
我が家に来た頃は丁度、仮母仕事がMAXゆったりとお散歩は
無理な状態でした。
それでも出来るだけお一人様散歩をして来ましたが慣れると
すぐに2頭散歩そして3頭散歩最近では4頭散歩になっていました。
夕方はドックランとけして運動不足にはさせていませんでしたけど
いやむしろ筋肉を見るとかなりの運動量はこなしていたかな?

体も貧相なボディからしっかりボディになったサニーさん!
仮母の仕事も一段落した今サニーさんと新たに向き合おうと
思い1ヶ月を超えて滞在する子は我が家のワン達から離れ別室
そして別行動になってもらいます。
それはある意味これから出会う家族の元に出発する準備です。
1歳未満の子は離さずに置いておきましたが、やはり少しでも
しておくべきだったとももの時に思い反省しました。

昨日から別室別行動になったサニーさんですが全く問題なし!
普通のお家は毎日ドックランには行きませんからサニーさんは
日曜日だけで後は毎日朝夕方のお散歩を楽しんで頂きます。

少し早めに我が家のワン達をドックランに連れて行き帰って
サニーさんの散歩に行きます。
長めにゆっくり散歩してサニーさんの様子をじっくりと観察
20140523_103754.jpg
いつもお散歩で会うお婆ちゃんを発見!
可愛いね〜いい子だねと会うたびに言ってくれるお婆ちゃん
がサニーさんは大好き♪
20140523_103518 (1).jpg
我が家の前は昨年まで竹林でしたが伐採され今では修理工場になって
しましましたがまだまだすぐに近くに竹林があるので夏は涼しく
朝は無理に散歩せず竹林で自由運動出来ますが夕方は絶対無理!
人間が耐えられない蚊がすごくて・・・(ToT)

一人での留守番も静かに待っていられるようで前の家のおじいちゃんが
必ず吠えていたか教えてくれるので分かります(TдT)
後はお兄ちゃんが帰って来た時嬉し吠えさえなければね〜
言うことなしなんだけどね!

ニックネーム nanamama at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする