英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2014年12月29日

トリーミング

タッチ本当は今日去勢手術の予定でしたが変更が有り年明け
7日になりました。
来た日は疲れもあり(本当は洗いたかった)のですが良く見ると
外見は以外と綺麗と思いきや・・・根元は小さな毛玉だらけ
チワワと前回書きましたが訂正です!
トリマーさんと二人どう見ても毛質や足の形お尻シッポから見て
チワワとポメのMIXです。
2.5キロと小さな子ですが間違いなくチワポメさんです。
とにかくこんなに時間がかかったトリーミングは久しぶり
毛玉を全部解き溜まりに溜まったアンダーを綺麗に取り・・・
トリーミング室はとんでもないことに
忙しい時期にご迷惑おかけしました!
ピーちゃんはアッという間に終わったのにタッチは何時間かかったか?
でも白い所は真っ白に黒い部分は真っ黒にフワフワな可愛い
お坊ちゃんになりました!
20141227_121615.jpg
シャンプーお風呂の繰り返しの後

時間がどんなにかかってもとっても良い子でした♪
20141227_124135.jpg
仕上がりです!

この後ドックランに少しだけ出すつもりで連れて行きましたが
どんな大きいワンも大丈夫!
人大好きドックランのオーナーの奥様はタッチにメロメロでした♪
みんながタッチ可愛いとかまっていると・・・
ピーちゃんいじけてました。
ピーちゃんの写真撮り忘れるし・・・ごめんピーちゃん

ニックネーム nanamama at 21:15| Comment(0) | タッチ・ピピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

ニューフェイス

本当は昨日にアップしたかった楓里親様から可愛いサンタさんの
写真を頂きました♪

IMG_0448.jpg

メチャメチャ可愛いですね〜(۶•౪•)۶

そして今日、楓さんによく似てるニューフェイスの男の子のチワワ君
が来ました!
見た瞬間・・・めだかさん?(楓)と思うほど感じが似ていて名前
何にしますか?と聞かれみんなめだかと答えて(笑)

結局決まった名前は・・・?
タップかタッチ付けた仮母が今思い出せず(ToT)
後で代表のブログで確認しますm(._.)m

20141226_190157.jpg

20141226_190155.jpg
とっても可愛い若い男の子です♪
ご飯も完食!
今は疲れたか良く寝てます。
月曜日に去勢手術ですそれが終われば里親様募集になります。
今しばらくお待ち下さい。

ニューフェイス君にゲージを譲ったピーちゃん
と言っても寝るときしかいませんでしたが一応お留守番時は
入っていたのでピーちゃんはサークルでも良いので早速ご支援
で頂いたのを組み立てと思いましたが難しい・・・
ピーちゃんが使うには問題無い程度にしか仮母には限界でした。
我が家の男どもが明後日からお休みなのでキチンと組み立てもらい
ましょう!

20141226_190103.jpg
2倍以上の広さになってもピーちゃんはほこらベットから出て来ない
から同じだね!
ご支援してくださったH.T様さっそく使わせて頂いてます
有難うございます。
ニックネーム nanamama at 20:57| Comment(0) | ピピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

衣装合わせ

先週のフリマでピーちゃんのお洋服をゲットのはずが・・・
ピーちゃんサイズのチワワさんが少なくなったからか??
中々見つからない!
今回はお洋服売り場が戦場のような忙しさ売り子さんの私
ピーちゃんのお洋服を探すどころではなく洋服探しを必死
でお客様ので手一杯・・・

で皆さんにお客様のを探す時ピーちゃんサイズ見つけたら
よけて置いてとお願い仮母もこれならと高そうで可愛いの
を発見!
取り置きしたはずが・・・なくなってました(涙)
みんなが選んだお洋服をとりあえずお借りして合う物を
お買い上げにしていただきました。
預かりっ子でピーちゃんサイズが来る事も無いと思うので
今の子達は少し大きいですからね
20141214_185645.jpg

20141214_185451.jpg

20141214_185348.jpg

20141214_185122.jpg

20141214_184956.jpg

20141214_184846.jpg

後3枚ありましたが高そうなのがそうゆうのに限ってサイズ
が合わず返品です。
フリマのおかげで寒くないねピーちゃん!

後前回のブログのサニーのお写真は全てハピポカメラマン
スーが撮って下さいました!
いつも綺麗な写真有難うございます。

ニックネーム nanamama at 00:02| Comment(2) | ピピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする