英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2015年01月28日

タッチ君トライアルスタート

20150128_101546.jpg

タッチ君今日新しいお家にお引越ししました!
午後から長いお留守番になる我が家のワン達の為午前中に
ドックランへ行きタッチ君も最後のランを楽しみました。
その後はお引越し前に最後のトリーミングです♪
耳掃除に肛門腺、足バリに爪切り柔らかい綺麗なコートに
なるよう最後はパックして嫌な事は全部仮母の元で終わらせ
送り出してあげます。

最後まで良い子に出来たね〜!
車移動か電車にするか悩みましたが電車の方が早いと思い
スリング型のバックに入ってもらい移動になりました。
我が家に来た頃はゲージもクレートも嫌がりましたが
今では自分から入る様になったのでバックも何の抵抗も
なく大人しく入っていてくれました。
きっと誰もバックにワンがいるなんて気がつかなかった
だろうな〜!

久々の電車に乗り川崎は遠いかと思っていましたが近かった
どんどん便利になっているんだと普段車ばかりの移動なので
とっても新鮮でした。

タッチ君は新しいお家に着いて新しい自分のお部屋に入り
ご機嫌!
お母様にナデナデされクネクネ・・・
すぐにお母様の後をひたすら追って見てるし新しい場所な
のに緊張って知らないの・・・???
我が家にいるよりご機嫌なタッチ君♪
新しいほこらベットもすでに潰してるし君って子は・・・
すっかりリラックスしすぎてるタッチ君を見て仮母は安心
して帰ってこれたけどね〜
怖い我が家から天国のようなお家に行ったけどくれぐれも
調子にのって悪ガキにはならないでね!

里親様タッチ君をよろしくお願いします。
20150128_160307.jpg
最後にピンボケ写真ですいません。

ニックネーム nanamama at 22:48| Comment(0) | タッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

タッチトライアル決定

20150118_131458.jpg
タッチ君お見合いをしました!
お申し込みを頂き連絡を入れるとすぐにタッチ君に会いたい
と言って下さり寒い中でのお見合いとなりました。

会ってすぐに里親様となるお姉さんの下へ行くタッチ君
20150121_113037.jpg
嬉しそうにクネクネ〜♪

来た頃はおもちゃも興味がなかったタッチ最近は小虎とあい姉さん
がひたすらに遊ぶのを見て追いかける様になり小さなボールを
出して上げると喜んで取りに行くようになりました!

この日はタッチ君のボールを忘れてしまい少し大きなボールでしたが
一緒に来てくださったお父様にボールを投げてもらったり遊んでもらった
タッチ君普段どうりのままを見ていただき是非家族に迎えたいと
言って頂きトライアルとなりました。
トライアルは1月28日となりました。

20150121_115616.jpg

タッチ君たくさんのお申し込みを頂き本当に有難う
ございました!
そして応援してくださった皆様有難うございました。

ニックネーム nanamama at 20:35| Comment(0) | タッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月19日

ピピ正式譲渡

ピーちゃん2週間のトライアルを無事に終了し本日正式譲渡の
お申し込みを頂きました。

トライアル中もまめにメールを下さりピーちゃんが落ち着いて
生活しているのが良くわかりホッとする反面寂しさも隠せない
仮母失格の私でした。

トライアルの中間報告をいつもブログに出しますがピーちゃん
のだけは書けなくて・・・

ピーちゃんの募集は色々な方からありましたが今回は一番厳しい
条件の中からピーちゃんの里親様を決めました。
残りの犬生を大事にしてくれピーちゃんに必要なサプリや運動
をきちんと与えられる狭いゲージで暮らしていた寂しい時代
を全部取り戻してくれる里親様
そんな方が現れるまで絶対に出さないと決めてました。

先住犬もチワワを飼っていらして小さい頃から疾患もあり
ピーちゃんと同じパテラもあったそうで16歳まで看取った
経験もある方です。
これからはピーちゃんだけを大切にしてくれる家族のもとで
今までの分沢山甘えて幸せになってね!

Fotor_142106439777530.jpg

Fotor_142136607281051.jpg

ピーちゃんを応援してくださった皆様ご期待に添えなかった
方々本当に有難うございました。
ニックネーム nanamama at 20:47| Comment(2) | ピピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする