英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2014年08月18日

待てる子

20140815_232257.jpg
ピピちゃん気がつくと必ず仮母の側で伏せして仮母を見てます!
おいで〜のひと言を待っています。
ソファーもおいでと言わないとかってに登りません仮母宅のソファーは
低いのですがそして登っても膝にすぐに来ません又おいでと言わないと
お部屋でマーキングなんてしないしトイレは完璧!
なのでぴーちゃんはどのお部屋もフリーです♪
台所は基本ラブ姉さん達以外は禁止ですがピーちぁんは我が家では
初めての出入り自由です。
20140817_214129.jpg
滅多にもらえないのに私達の食事中テーブルの横に必ずいるなな姉さんの
横にいつの間にかピーちゃんもいます。
毎日一生懸命歩いてようやっと締まったボディになったぴーちゃん♪
身も軽くなり走るのも速くなったので人間のご飯はあげられませんよ
でも毎食なな姉さんといます(・∀・)




ニックネーム nanamama at 23:18| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピピちゃんファンです!
ますます可愛くなるピピちゃん シニアは本当に可愛いですね。
この一ヶ月 めまぐるしい変化だったでしょうが、小さい身体にパワーを秘めていますね。

ピピちゃん 筋肉がついて来て、軽快に走る姿を見ると、ダイエット成功は近いですね。
ピピちゃんにとびきりの良いご縁がきますように!
Posted by ピピちゃんファン at 2014年08月19日 01:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。