英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2014年11月18日

ポアロ君リアンちゃんお便り

卒オフ会には来られませんでしたが元気な様子をご報告して
くれました!

DSC_0182.jpg                               
コートも伸びてゴージャスなお坊ちゃんになりました♪
DSC_0165.jpg

こんにちはお久しぶりです。

ポアロくんの現況報告です。

毎日元気いっぱいにおうちの中を走り回っています。
今お気に入りの遊びはロープの引っ張りっこです。
だいぶ馴れてきて、遊びたい時など近づいてきてくれるようになりました。
少しずつ抱っこもできるようになって、母は可愛くてメロメロです(笑)
ロン子ちゃんとも仲良くしています。

本人はどんな風に思っているか判らないですが、私たちにとってはもうすっかりなくてはならない大事な家族になっています。
もっともっと仲良くなれたらいいなぁ、と思ってます。
DSC_0173.jpg

DSC_0187.jpg

元気一杯のポアロ君身体能力高い子で我が家では野生のチワワだ〜
と良く息子が言ってました(笑)
確かにポアロ君の後に来た子達がみんな大人しく感じたよ!

こちらも元気娘のリアンさん家族旅行を楽しんできたそう
1416317788628.jpg
卒オフ会にも来てくれました来年も会いに来てね!
1416317781224.jpg

そして今日のピーちゃん何故か林の中の訓練所が大好き
林の中では実に良く走ります!
走り過ぎて姉さん達の為に行ったドックランでは休憩ばかり
してました。
20141116_152319.jpg
今日は運動たくさんしたからぐっすりお休みだね♪


ニックネーム nanamama at 23:15| Comment(0) | お便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。