英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2015年01月03日

新年明けましておめでとうございます!  

大晦日までお仕事やっと我が家のワン達をシャンプー出来て
新年を無事に迎えられました!
今年こそゆとりのある生活目指します〜!

と言ってるそばからお休みは1日だけでした(ToT)
20150101_165912 (1).jpg
ピーちゃんは着物柄のはんてん着てお正月♪
残念な事に男の子の洋服が我が家に無いので女の子の洋服は沢山
あるのにね
夜は今の所タッチは女装して頂いてます。
今度のフリマで買ってあげるからね〜それまで女装しててね!
20141231_135118.jpg

タッチを撮ろうとしたら小虎がいきなり前に・・・
記念にたまには載せましょう!

20141230_221632.jpg
仲が良いコンビ寒くなってからはいつも一緒です♪

タッチ我が家に来て1週間過ぎました。
来た時は2日程吠えがありましたが3日目すぎてからは少なくなり
今では全くなしの良い子です。
対犬も問題なしとにかく人好きの甘ったれ坊ちゃん!
ご飯も好き嫌い無しお散歩も問題無し!
何処を触っても大丈夫!
トイレもお外でもトイレシートでも大丈夫です
トイレシートを外した事は1度も無し
元気な所もある(まだ若いので)でも落ち着いた子でもあります。
最初クレートとゲージが馴れてないせいで入ろうとしません
でしたが今はハウスの一声で喜んで入ります。
物覚えの良い子でもあります。

医療処置が終わり次第詳しいプロフィールを書きます!



【ピピ・タッチの最新記事】
ニックネーム nanamama at 22:51| Comment(0) | ピピ・タッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。