英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2015年01月09日

医療処置終了

タッチ本日退院して来ました!
術前検査の為に5日から入院していましたが専門の獣医さんから
手術の必要無しと診断され去勢手術のみになりました!
良かったねタッチ♪

4日間の入院で元気一杯なタッチ獣医さんの帰りに少しだけ発散
させようとドックランへ〜
とその前に仮母朝食抜きだったのでカフェでランチ
カフェに行くとタッチはいつ退院とタッチの帰りを待ってくれていた
オーナーの奥様!
食事が終わりみんなをランに出すとタッチ〜と呼ぶ奥様と娘さん
タッチも嬉しそうに走って来ます!

20150109_134022.jpg

いつも保護犬達を可愛がってくれるお姉さん!
20150109_134037.jpg

タッチ君デレデレです♪

運動不足の為か筋肉が足りないとの事!
筋力アップメニューの食事に運動を頑張ろうね〜
タッチの動きならすぐに良い筋肉つくよ!

とにかく明るく元気なタッチ獣医さんもこの性格の良さを
褒めて頂きました♪
お部屋でのマーキングはありませんがお外ではマーキング有り
去勢手術も済んだので徐々におさまるでしょう。

後は問題無しの可愛い良い子です♪

【タッチ・ピピの最新記事】
ニックネーム nanamama at 19:22| Comment(0) | タッチ・ピピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。