英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2015年01月14日

卒業犬便り

可愛い卒業生達からのお便り中々お伝え出来ずすいません!
忙しい暮れから昨日の3連休でやっと落ち着いた日々が戻ります。

まずは只今預かりっ子タッチ君の様子ですがまったく手がかかりません!
ドックランでは気がつけば誰かしらに抱っこされタッチを探すより
人の腕の中見た方が早く見つかる甘え上手な坊ちゃんです♪
20150112_144815.jpg

里親様からのお便りそして年賀状と中々お返事が書けなかったりと
大変申し訳なく思っていますがお便りや年賀状に写っている可愛い
卒業生達を見ると沢山の元気をもらいます!
まだまだ頑張ってこの笑顔を増やしていけたらと励みにもなります。
今年もきっとマメには・・・??
里親様めげずにお便りお待ちしてます!

風太君便り
IMG_1439.jpg
まずはこのラブリーなお写真から
IMG_0499.jpg
毎回見るのが楽しみな手作り食
IMG_8414.jpg

こんばんは
御無沙汰している間に、今年が終わってしまいます…申し訳ありません。

風太君、勿論元気にしております。

朝・夕の御飯は、好き嫌いなくパクパク完食…朝一番のオシッコは、綺麗にシートに決めて出たよ〜とお座りをし目線を合わせてアピール…お散歩に出掛けると、地面に下りた途端に立派なウンチをしてくれます。
更に、私が出勤の日に準備を始めると自分でベッドに入り…夜、歯ブラシを見せるとお膝に来てくれます…もう、良い子過ぎて…心配な程です。

さて、そんな風太君…
御報告が遅くなりましたが、11月末に初めての宿泊旅行を致しました。本当は、少しずつ外出の距離を伸ばしながら…のはずが、いきなり新幹線で私の実家のある九州でした。
ただ…実家での風太君は、私も驚いてしまう位弾けてくれました。部屋から部屋を跳ねる様に走り回り、椅子に飛び乗ってアンッアンッと嬉しそうに私を呼んでくれたり…まさに、やんちゃな男の子でした。
残念ながら、自宅に帰るといつもの良い子の風ちゃんに戻ってしまい…ちょっぴり残念です。

初めてのXmasは、少し早目に…皆でイチゴやケーキを頂きました。
嬉しそうに食べてくれる姿を見守りながら…風ちゃんを我が家に託して頂いた事、風ちゃんがウチの子になってくれた事…毎日我が家で可愛らしい姿を見せてくれ…ゆずさんと譲り合って甘えてくれる事…沢山の事に感謝しながら幸せな時間を過ごしました。

来年は、風ちゃんや柚さんと何処に行って何をしましょう。風ちゃんは、何に興味があるの?…どんな時に弾けてくれるの?…何を食べてみたい?…お話も沢山してみたいと思います。
実の所、私が1番楽しみにしています。

IMG_3855.jpg

風太君には頼もしいお姉ちゃんの柚ちゃんがついててくれ
優しい家族がいつも見守ってくれお便りをいただくたびに
表情豊かになっている風太君を見れて本当に嬉しいです♪
いつかまた会える日を楽しみにしてます!





ニックネーム nanamama at 00:31| Comment(0) | お便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。