英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2015年01月17日

ポアロ君に再会

昨日ブログを書いてアップしたら・・・?消えた(涙)
気を取り直して書くのに時間がかかりました!
この3日間風邪で寝込んでます。

火曜日に久々にポアロ君と会えてポアロ君の成長にびっくり
今月で1歳のお誕生日一回り大きくなっていました。
相変わらず可愛いお顔でママさんにべったり落ち着いても
いました。
20150113_143044 (1).jpg
この日はなおと君にも会えました。
すっかり新しいお家にも慣れたようでパパさんのお膝で落ち着いて
いました。
20150113_143108.jpg
ポルコ君にも初めて会えましたがポルコ君は最初から最後まで
知らない人ばかりだったせいかビビリまくっていましたが良い子
でした。
帰ってからポアロ君のママさんからメールを頂きました。
DSC_0197.jpg
遠出で疲れたかお家にかえってから爆睡したそうです!

DSC_0193.jpg

又、成長したポアロ君に会えるの楽しみにしてるね!

20150111_160032.jpg
タッチ君は人がいないドックランでは良く爆走しています。
今日の様にお休みの日は人も沢山!
ひたすら人から人へと愛想を振りまき抱っこされたりおやつを
頂いたりと忙しそう(笑)
ドックランではみんなに可愛がられアイドルになってます!
なので仮母はものすごく楽チンお家でも手が掛からないので
楽チンですが
お外のトイレもまとめて出来る様になりマーキングは大分
おさまってきました。
足上げはまだですが我が家の婆さん達に見られると急いで
足を下ろしてお座りシッコに・・・怖いのかな?


ニックネーム nanamama at 21:26| Comment(0) | お便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。