英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2015年02月05日

卒業犬便り

チップ里親様

今年に入ってからチップの毛が毎日もっさりぬけるようになりました毎日のブラッシング気持ちよさそうにしています

この前航空公園のドックランに試しに連れて行ってみましたが私のそばから離れず犬から逃げる残念な結果になりましたその後リードで普通にお散歩しました

寒くなってきたので洋服を何着か購入しましたが、全てサイズを間違え頂いた服をフル活用させてもらっています。本当に助かっています。ありがとうございました
IMG_9788 (1).jpg
そしてまだトイレがシートにできませんお散歩でしたいみたいで、家でするのは1回するかしないかなんですけど
シートを部屋に何枚かチップのしそうな所にセットしておいても、全く違うところに
ウンチも家でほとんどしませんが、たまにシートの上にありました

ピピちゃん正式譲渡おめでとうございます。
うちの家族は、みんなピピちゃん大好きなので、また会いたかったので少しさみしいですが。
ピピちゃんお幸せに
IMG_9128 (1).jpg
IMG_6895 (1).jpg

チップ君この間のフリマにお洋服を買いに来てくれました!
試着出来るのでサイズミスなく沢山お買い物してくれました。
又、元気な姿を見せてね!

ルーク里親様

こんにちは。
タッチ君もトライアル決定!おめでとうございます[(^ー^)]
幸せゲット!よかったですね

ルークは今年もお休みの度にあちこちへお出掛け。
実家の和犬ミックスとも楽しく過ごしたり。
武蔵御嶽神社でルークの健康祈願もして、今年も元気にスタートしました。

その後のおトイレ事情は……
小さい方は完璧。毎朝と夕方に自分から行って済ませます。
大きい方は基本はお外、雨で行けないときは、頑張って翌日に家の中で出来るようになりましたよ。

家でのお留守番の時も、のんびりとベットで待ってくれています。
『ルークおいで』と呼ぶと、嬉しそうに体をこすりつけたり、跳ね回ったり。
気持ちを素直に表してくれるようになりました。

相変わらず、初めての人からはパピーに間違えられる彼です。
お友達のママからは『ちょっと太った?』と聞かれることもありますが、体重は5.4kgをキープしていますよ。
ではでは、またメールしますね

PicsPlay_1422349340167 (1).jpg

我が家から卒業して1年過ぎたのにいまだベビーフェイスのルーク君
でも大分写真嫌いはなくなったね〜可愛いお写真お待ちしてます!

只今我が家は何年か振りに小型犬がいません!
大型犬3頭・・・それだけで大変でしょうと良く言われますが
我が家のワン達あの小虎でさえ家では静かでウロウロしません
家で動くのは小型犬達だったので実に寂しい毎日です。
婆ちゃん達の休養とずっと預かりっ子がいたのでワンの部屋の
大掃除したりパコさんの物を整理したりやっと見送ってあげられた
気持ちです。
そんなポッカリ空いた所に卒業生のお便りがあると本当に
嬉しいですね!
良いことも悪い事も楽しみながら乗り越えて家族になっていく
里親様これからもよろしくお願いします。


ニックネーム nanamama at 21:12| Comment(0) | お便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。