英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2015年02月13日

タッチ君正式譲渡

20150118_133343.jpg
タッチ君2週間のトライアルを無事に終了し正式譲渡になりました。
ご報告が遅くなりすいません!

タッチ君トライアルに入りこちらにいる時には起こす事も無かった
のでわからなかったテンカン発作を1度起こして里親様をびっくり
させてしまいました。
軽い症状だったそうですがすぐに里親様の弟さんのもとに連れて行って
もらい診察していただいたそうです。
家族に獣医さんがいたのはとても心強くて安心です。

とにかく甘ったれで人が大好きなタッチ君家族の皆さんにも
可愛がられいつまでも良い子でいてね!

里親様タッチ君をよろしくお願いします。

20150212_204243.jpg
さてこの子は・・・まぁ〜じっとしてない!おかげで写した写真みな
ピンボケ(涙)
色々な事情が有り昨日の夜から我が家の家族になりました!
チワワ7ヶ月のおこちゃまです♪
今日M獣医さんに行き健康チェク21日に避妊手術に決まりました。
名前も決まっておらずM獣医さんの皆さんで考えて頂きパピコと
なりました!
皆さん真剣に考えて最後はパコとピーちゃんを混ぜてパピコだそうです
パコとピーちゃんはM獣医さんで可愛がられていたので皆さんこの2頭
の様になるよう願いを込めて・・・今見る限り夢のようなお話です。
あの2頭になるには10年かかりそうかな(涙)



ニックネーム nanamama at 21:48| Comment(0) | タッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。