英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2015年04月04日

やっと更新

PCの調子が悪いのか中々自分のブログが開かず更新出来ないまま
こんなに日にちがたってしまいました!
ブログが更新されていないので又体調が悪いのではと里親様達に
ご心配かけました。m(_ _)m
確かに忙しかった先月までを何とか乗り切り疲れが溜まった所へ
季節の変わり目・・・血圧が上がらず低すぎに苦労してました。

そんな中でもジルは毎日元気一杯に走り回り馴れてきたせいか
悪さもして仮母の雷を直撃に受けてました。
20150331_171349.jpg
ドックランでは春休みのおかげで毎日アル君とももが遊びに来て
くれジルの相手を良くしてくれました!
上手にアル君があそんで走ってくれるので仮母はものすごく楽チン!
すっかり良いお兄ちゃんになったアル君
小虎もアル君のお兄ちゃんに毎日ボールを投げてもらいすっかり
お兄ちゃん子になってました。
1428064807491.jpg
ジル君トライアルが早まりました!
19日の予定が船乗りのお兄ちゃんが下船になり少しでも一緒にと
8日にトライアルになりました!

更新が出来なかった為里親様からのお便りが・・・
ジル君がトライアルに入りましたらご紹介していきます!

ニックネーム nanamama at 20:08| Comment(0) | ジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。