英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2015年06月30日

卒業犬便り

昨日今日ととっても過ごしやすい気温です♪
昨日から9月一杯までお仕事はお休みになります
こんな気温のまま1年過ごせれば幸せなのに〜

20150614_123535 (1).jpg
この間の西武園遊園地の里親会に来てくれました!
とっても綺麗になり見違える程別犬です♪
ますますママ命でもね〜ママさんがお話している間に抱っこ
仮母に抱っこされていた時の記憶はあるのか逃げるわけでもなく
ママさんが抱っこされているのに気がつくと懐かしい風太君独特
のお目目で固まった・・・
きっと僕は仮母の所には帰らないよ〜ママ〜と言ってるのか?
風太君のお家からハピポの子達にご支援金を頂きました。
仮母にもおみあげを頂き有難うございました!

20150508_195250.jpg
モリー君(仮名ジル)

お手がとっても上手になったそうモリー君のママさんからは
亡くなった先住犬さんの為に用意されていた治療食やサプリを
ハピポの病気の子にと送って下さいました。
病気の子も多いのて本当に助かります!
ありがとうございました。

20150616 (2).jpg
このシッポがフワフワの子は誰でしょう?
ママさんシッポのお写真だけでなく可愛いお顔もお願いします!
お兄ちゃんの茶々丸君が毛ぶきの良いゴージャス坊ちゃんなのに
比べリアンさんはスカスカのコートでした
それが今ではカットするほどコートが伸びて綺麗になりました♪
ママさんの努力のおかげですありがとうございます!

リアン(仮名リラ)

IMG_20150520135441.jpg
耳の飾り毛をカットしたのかな?
あのベビーフェイスがお兄ちゃんらしいお顔に
バラが良くお似合いです♪
キャンディーと一緒に会えるのを楽しみにしてます!

ルーク(仮名リア)

20150630_111550.jpg

ニックネーム nanamama at 13:12| Comment(0) | お便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字[必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。