英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2015年04月06日

桜の季節それは2年前に亡くなった虎君の命日・・・
2年前はお花見や桜の咲くのが楽しみだったけど今は
桜と共に思い出す亡くなった日の事や見送った日の事
見送った日は満開の桜沢山の花びらと共にお空にいった
虎君!
F1000027.JPG
昨年も今年もまだ桜を見るのがつらい私達家族
命日にお友達も訪ねてくれ虎君の思い出を話ながら
小虎がかまってもらい嬉しそうでした。

小虎も成長し気がつけば虎より大きくなって得意な事
も虎と同じまったく血統も違うのに同じ環境で育てて
るからか時たま錯覚するほど虎君に似てきた小虎!

飼い主の息子はいい子でなくていいからわんぱくのまま
でいろと悪さする程元気なら早く逝かないからって
5日の命日は好物を並べてお供えしてその後は姉さん達
が虎君のかわりに食されました!
虎君の分も長生きしてね
F1010013 (2).jpg

明後日はジルの旅立ちの日です!
明日から準備しなくては・・・でも雨続きのようで
トリーミングは当日かな?

ニックネーム nanamama at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

西武園遊園地里親会

とても寒い中での里親会になり強風でテントが危ない程
そんな中でも沢山の方が保護犬達に会いに来てくれました!

私もそうですが中々ブログでは本当の可愛らしさをうまく
表現できなかったり実際に会えばもっと解ってもらえるの
にと思うので里親会で触れ合いながら会っていただくと
ブログではわからない良さを沢山発見していただけます!

今回は我が家は預かりっ子がいないのでお手ずだいで参加
でした。
あまりの寒さでヨーキーMIXのファンタ君を抱っこさせて
もらい寒さをしのぎました。
ファンタ君とても大人しく可愛い子で連れて帰りたい程
ファンタ君お付き合いしてくれてありがとう♪

そして差し入れをしてくださった里親様寄付をしてくださった
方々いつもイベントの時に保護犬や私達にもプレゼントを
心あたたまるメッセージをつけてくださるS様いつも
有難うございます。

20150215_182254.jpg

他にも頂いたのですが写真を撮る前にお留守番だった我が家の
ワン達の胃袋へ・・・

帰ってからみなを連れてドックランに行きそこでパピの入会記念に
とオーナーの奥様の手編みのワンコ服を頂きました。
普段はカフェで販売してます!
ハピポから行ったこゆりちゃんは全て手作りのお洋服を
着てます。
20150215_182306.jpg
パピは小さすぎてお洋服が無かったので嬉しかったです♪
サークルでさえ抜け出せる奴ですから(涙)
チワワはやっぱりシニアが1番!!
お子様は〜・・・ただただ大変です(涙)
ニックネーム nanamama at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

卒オフ会2014

やっと卒オフ会のブログが書ける〜この2ヶ月間休みなしやっと
昨日で地獄から開放!

お待たせしました預かりさんで一番遅い報告かな?
昨年は卒オフでお見合いしたリアンそして里親様にお届け前の
ルークとちゃた3頭連れての参加でしたがその3頭が今年は
卒業犬として参加してくれました!
20141103_131531.jpg
3頭記念撮影中々難しいです。
20141103_131634.jpg
何とか全員前を向いた記念写真来年はもっと良く撮れるかな?

20141103_151533.jpg
ももちゃん2才になり・・・やんちゃ娘に磨きがかかってます!
000014232483.JPG
でもやるときは出来る娘になったね♪
春の川越組の記念写真の時より皆すごい進歩!出来の良い兄弟姉妹です♪

20141103_131005.jpg
ママっ子ナッツ君もうすぐ1年になるね〜卒業してから
我が家のパコさんが一番かわいがった子でしたナッツ君がいなくなった
後寂しそうにしてたのを思い出すわ〜
20141103_131013.jpg

20141103_124809.jpg
楓さんすっかり落ち着いてお兄ちゃんのメープル君のおかげかな?
人懐こい良い子になってパパさんママさん有難うございます!
20141103_124808.jpg

20141103_130609.jpg

風太君この間の西武園遊園地の里親会にも来てくれました!
会うたびに自信の着いたお顔になってきました家族の愛情の
おかげだね♪このお坊ちゃんもママっ子です。
20141103_130606.jpg

ワンパク坊主がすっかり落ち着いた坊ちゃんに変身!
20141103_124934.jpg

8ヶ月と若く躾が定着してないので里親様に出した後も気になって
いたちゃた君家族の皆さんの努力で良い子に有難うございます!
20141103_124927.jpg

こちらは実物はメチャ可愛いのに写真嫌いか何故か可愛い写真が
撮れないルーク君
20141103_130907.jpg
今回は頑張って今までよりは可愛く撮れたかな?
20141103_142712.jpg

おてんば娘だったリアンさんお兄ちゃんの茶々丸君とお勉強
頑張ってるそうで待ても上手に出来たね!
20141103_125136.jpg
リアンさんの明るい性格は仮母大好きだったよ♪
20141103_125115.jpg

本当に楽しい1日でした1年に1回でも会える事預かりをしていて
本当に励みになります!
又、来年も会えるのを楽しみにしています。







ニックネーム nanamama at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする