英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2014年08月25日

お誕生日

IMG00997.jpgアル&ももの里親様からのお便りです♪


早いものでももも2才になりました!まだまだ赤ちゃんだし、完全なるリラックス姿(へそ天)は見ることができません
でも、だいぶ慣れてきて、ばあちゃんにごはんおねだり中です
アルとは一日中くっついてます暑いのになぁ〜

IMG01121.jpg

早いものですね〜ももが4ヶ月の終わりに我が家に移動されアカラスの
症状が一番最悪な全身型でシッポいがいはほぼ全部ズル剥けになり可哀想
を通り越し何とかしなければしか考えられなかった日々
あれから1年以上経ったんだね!
もうアカラスの心配は無いね良く食べて良く遊んでおてんば娘は健在のよう
IMG01011.jpg

川越組のリズ、ルーク、アル、もも、オリバー、はなちゃん2才の
お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
いつかまたみんなで集まれたら良いね!






ニックネーム nanamama at 23:39| Comment(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

元気すぎ〜

火曜日も遊んだビーグルのベルちゃんと今日も元気に遊んで来ました!

最近のもも月齢的にも反抗期に入って来たようで今まで出来ていた事が出来なくなったり、いじらしくいたずらしていた時は笑って許せた悪戯だけど最近は…

今日も車のゲージの中のマットを裏返し全部はがしてくれました!
体力が余っているからか?
体力付けすぎたかしらと思うこの頃仮母です

今日やっと避妊手術の抜糸をして来ました!

本当なら抗生剤は今日で終わりなのにお転婆さんのおかげで3日分追加となりました。

まぁこれで獣医さんさようならだから良いけれど

我が家に来た頃の弱そうなももは何処に…

元気も良いけどもう少しお嬢様らしくなってちょうだい!

お外では元気でもお家ではすごく良い子なのにね

DSC_2199.jpg


DSC_2200.jpg




ニックネーム nanamama at 02:27| Comment(2) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする