英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2014年11月11日

ハクちゃん(メイ)里帰り

只今、預かりっ子のピピが中々ブログに登場出来ません!
次回はピピ特集にしますので今しばらくお待ち下さい。

IMG_6615.JPG
我が家の預かりっ子で一番大きくそして一番遠くに行ったハクちゃん
卒業オフ会には参加出来ませんでしたが昨日2年ぶりに会いに来てくれ
ました。
我が家にいた時はまだパピーでしたが良く食べあれよあれよ大きくなり
ゲージ開けの名人でした!
脱走の名人でもあったので本当に目が離せないおてんば娘でした。
今は亡き虎君が初めて担当した子でもあり時たま姉さん達に助けを
求めてました。
ハクちゃんを思い出せば虎君を思い出すそんな思い出深い子です!
小さい頃ははっきり断定出来ないのでホワイトシェパードMIXで
募集を出しましたが大きくなったハクちゃんは立派なホワイトシェパード
でした体重も何と36`だそうで美しい娘に成長してました!
20141110_131930.jpg
今回は千葉県で同窓会があり家族みんなでお出かけの帰りに寄って
下さいました。
20141110_131531.jpg

私の車がちょうど車検の為大型犬3頭は乗せられないので毎週
ホワイトシェパード3姉弟と遊び馴れている小虎を連れてドックラン
へピーちゃんもお供してくれました

20141110_132223.jpg

ワンプロしたり2頭でボール追いかけたりと良く遊びました!
20141110_131543.jpg

そして記念写真♪
IMG_6641.JPG

IMG_6629.JPG

きっとハクちゃんはもうあの小僧とは遊びたくない〜って思ったかな?
小虎と遊んでくれて有難うね!

里親様は福島県の市内にお住まいなのでこちらに来るのは大変だった
と思います。
元気なハクちゃんに会わせて下さり有難うございました!
又いつか会える日が来るのを楽しみにしてます。

ニックネーム nanamama at 23:45| Comment(0) | ハク(メイ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする