英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2013年12月13日

ルーク(仮名リア)のお便り

ルークは変わらず元気です。

1384853172955.jpg
畜犬登録のみ済ませました。
誕生日…今かかっている先生も2才位と仰いますし、2011/11/4で登録しました。


朝ご飯も食べてます。

最近になり、ようやく、彼は家の点検範囲が広がり始めています。

お台所には入らないというルールにしているのですが、隙を見ては、そろ〜りと入っていき、『ルーク』と探すように呼ぶと、猛ダッシュで戻ってきて、何食わぬ顔でお座りしています。

今日の早朝3:30、初めて夜中に吠えまくっていました。
あんなに吠えて呼ぶルークは初めてです。

呼ばれて行くのはイケナイとは思ったのですが、あまりの真夜中に、つい行ってしまい…
ゲージからは出さなかったものの、ゲージの前で様子を見ると、しばらく吠えたものの、やっと落ち着いて眠ってくれました。

ロングリードも届いて、公園の誰もいない中央が広くなっている雑木林で初挑戦したのですが、走り回るというより、匂いを嗅ぎまくってましたよ。
やっぱり、購入して良かったです。
取り扱いは要練習ですが、遊ばせてあげたいと思います。

段々と我が出てきて、面白いです。

好意的な人は変わらず好きですが、特に子どもとお婆ちゃんが気になるようです。
近所のグループホームの前で、お散歩帰り道のおばあ様方に会った時、なでてもらったりしてはいないのですが、しばらくの間、全く動こうとしませんでした。
何か思い出があるのかもしれませんね。

こんな感じで、元気に過ごしています!
1384858205722.jpg

我が家の周りはおばあちゃんおじいちゃんがほとんどで毎朝のお散歩の時
必ず保護犬達に声をかけてくれます!
慣れて来ると必ずいい子いい子と撫ぜてくれ可愛がってくれます。

ルークにとって良い思い出なのですね。
特にルークはおばあちゃんに可愛がれキャバちゃんは里親さんの所で
元気かいと聞かれ元気でーすと答える仮母♪

ワンの世界しか知らないような子だったルーク
初めて人間の世界に一人で不安もあっただろうけど優しい頑張り屋さんの
ママさんやお姉さん達そして頼もしいパパさんの愛情を受けて幸せ見つけたね

いつか必ず遊びに来てね!

いつも丁寧にご報告頂いていたのに中々ご紹介出来ませんですいません。

これかもルークの成長を楽しみにご報告お待ちしてます。

CAM00349.jpg

ニックネーム nanamama at 20:41| Comment(0) | ルーク(リア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

ルーク(仮名リア)正式譲渡

今日でトライアル終了し正式譲渡になりました。

相変わらず可愛い寝姿すっかりお家に慣れたね!1384738221829.jpg
パパさんママさんそしてお姉ちゃん達にたくさん可愛がってもらってね♪
お名前はリアからルークになりました。

応援してくださった皆様ありがとうございます!

今日はリアン(仮名リラ)もトライアルに旅立ちました。
詳しい内容は又後日に報告します。

そしてチワワのやっちゃん少しずつ進歩が・・・・




ニックネーム nanamama at 00:42| Comment(0) | ルーク(リア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

リア君トライアルへ

リア君今日からトライアルに入りました!
里親様のお家は東京なのにとても緑も多く遊歩道や大きな公園など
が近くにあり羨ましいほどの環境です。

そして名前もリアからルークに変更です!
お隣のワンちゃんがリラちゃんだそうで間違え無い様に変更です。
確かにリラとリアどちらを呼んでも2頭で来てました

ルークと言う名前は大人気なのかな?
この間も、ももの兄弟キングが里親様の所に行きルークになりました
最初は良く間違えましたがルークの響きは今は良く馴染んでます。

同じルークなのだからお利口になってね!

リアを応援してくださった皆様ありがとうございます。

20131104_161011-1.jpg
我が家での最後のお写真最後まで良い写真が撮れませんでした。
20131103_151240.jpg

ニックネーム nanamama at 00:27| Comment(0) | ルーク(リア) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする