英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2013年12月15日

ちゃた君のお便り

ちゃた君は元気です!

IMG_20131215_163401.jpg
一日のリズムとしては朝7時頃30分くらいのお散歩→ゲージの中でロープ遊び→ご飯

夕方6時頃30〜40分散歩後ゲージへ→ブラッシングや部屋でリードを付けたままおもちゃなどで持ってこい遊びなど→ゲージでご飯→就寝

休みの日は早めのお散歩で遠くまで歩きに行ったり、人が居ない公園でロングリードをつけて走らせたりしています。
今日は公園に子供が居たので残念。玄関前でディスク遊びをちょこっとしました!写メはお散歩途中とその時のものです。

知り合いのトリマーさんが年末で忙しくまだカットしてもらっていないので耳周りがボサボサ気味になってきちゃいました。

まだゲージの中で甘え鳴きはありますが少しすると諦めて静かにしてくれてます。
まだまだ部屋での遊びは少ない時間ですがちょっとずつ長くしていってみようと思っています。

IMG_20131215_162825.jpg

毛玉のためにかなり短めにカットされていたので逆にもうチョト伸びて来たら
可愛いカットが出来ますね!
ただ毛玉が出来ないようブラッシングが大変ですがお手入れ頑張って頂き
有難うございます。

赤いセーターが本当に可愛い♪
ディスクも変わらず好きなんですね!
毎日のお留守番は上手に出来てるかな?
何かと心配になってしまうちゃた君いつか何の心配もいらない良い子の報告
をいただける日を楽しみに待ってるからね!

20131215_162839.jpg

まだまだお子ちゃまで大変だと思いますがこれからもちゃた君の成長を楽しみに
お便りお待ちしてます。



ニックネーム nanamama at 21:00| Comment(2) | ちゃた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

ちゃた君正式譲渡

ちゃた君昨日正式譲渡のお申し込みをいただきました。

昨日中にご報告出来ずすいません!
昨日は仕事も忙しいおまけに姉さん達の獣医さん2件まわり
おまけに何故・・・息子が休みで友達が遊びに来てこき使われ
疲れて〜ダウン!

ちゃた君今回一番若くまったく躾けもされていなかった為
短期集中トレーニングでしたので固定されていない為チョト
不安でもありました。

案の定トライアル終盤に近づいた頃悪ガキになったそうで
でも家族みんなで仕切り直しをして今は落ち着き始めたそうで
良かったです!(´∀`)
まだまだお子ちゃまもうしばらくビシッと躾けを頑張って下さい

これからの成長を楽しみにご報告お待ちしてます!

ちゃた君を応援していただいた皆様有難うございました。
DSC_0804-1.jpg

そしてやっちゃん今日は初の訓練所に参加!
以外にパニックになるかと思いきや落ち着いてました。
本当にどんなワンコでも大丈夫!
今日はのんびりと林の中お散歩してみました。
たくさん歩いて疲れたのか帰って来てすぐに熟睡モードに
お疲れ様でした!
20131203_154115.jpg
ニックネーム nanamama at 21:58| Comment(0) | ちゃた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

ちゃたトライアル開始

今日はちゃたを横須賀まで電車を乗り継いでお届けに行きました。
電車の中でも大人しくスリング型のバックに入っていてくれ誰も
ワンが入っているなんて気づかない程良い子でいられました。

我が家に来た頃は軽かったのに今はズシッと重くなり結構辛かった!
でも来た頃のハチャメチャでトイレもわからなった頃と違い本当に
良い子になりました。
マーキングもしなくなり足も上げなくなってトイレシートに上手に
出来る様になったし我慢も覚えたね!

今は本当に甘ったれの可愛いお坊ちゃん♪
どうかこのまま躾けを継続してください。
必ず4男坊として可愛い家族になると思います。
20131116_204550.jpg
そして帰宅後は明日トライアルに旅立つリアンさんと最後のドックランに行き
シャンプー!
明日は明日で医療措置に行くチワワのやっちゃんのシャンプー!
引きこもりは、なな姉さんの説得か今日の夕方から自分で出て来ました。
とーぶんはパコとなな姉さんにお任せだね

ニックネーム nanamama at 21:52| Comment(0) | ちゃた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする