英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2013年11月12日

女は強し

リアンとちゃた初めから気が合うのかわりと仲が良い♪

ルーク(仮名リア)とは全く絡んで遊ばなかったけどお子様だからか
ちゃたとは良く一緒にいたり遊びます。

自分が要求すると叱られることはちゃたを使う知能犯なリアン!
バレないと思っているのかな?

昨日で1ヶ月リアンとお付き合いしているんだよ
ルークはまったくと言って人の手が入って無い子だったけど
この2頭は人の手が入り過ぎた子なので扱いも違います。

脱わがまま!
ちゃたはだいぶしごかれ人の指示が解る様になって来ました。
良い子になって来たご褒美にディスクを教えました。
上手に取りに行き持って来てくれるけど持ったまま何故か私の周りを
回ってからくれます。

人と遊ぶのは楽しいでしょちゃた君!
20131112_152220.jpg

リアンはパピヨンさんらしい性格ですから他犬種に比べると頑固な所も
あるし気が強い
けど悪い方にはあまり出てないのでバランスが良い子です。
お家ではまったく吠えませんがお外ではちょと吠えます。
とりあえずお家では我慢強く吠えずにいられるようになったね!
20131112_142737.jpg

そんなリアンにしきりに遊びを誘うちゃた
最後は必ず負けていじけるちゃた君はリアンの子分です。

ニックネーム nanamama at 23:21| Comment(0) | ちゃた リアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

またまたニューフェイス

先週、今週ととてもハードな毎日でブログの更新ができませんですいません!
やっと一段落(ホッ)と思いきやまたまたニューフェイスが増えました。

トイプードル君なんと8ヶ月・・・若い!
リアも若いがリアがお兄さん???元気なおぼちゃまが2頭さぞかし賑やかと
思いきやトイプー君おとなしいです!
リアの方がお子ちゃまです!
名前はちぁちぁ君です。色々と候補を上げましたが何かイマイチでピンと来ない
いっそ茶太郎2にしょうかと思いましたが、雰囲気がそっくりなので
でも却下されました。
まだ写真が撮れていないので可愛いお顔はハピポのHPにて見てください!
20131101_174326.jpg

忙しい2週間の間になんとリアお見合いしました。
とっても優しいご家族と出会えました!
夕方のお見合いでしたので、ゆりはなドックランも暗くなり写真が無いです。
4日にトライアル決定です!
まだまだお勉強させることはたくさんありますが、これか1つ1つ
家族と楽しいみながらお勉強していくでしょう!

リラさんは2週間仮母のお手伝いを頑張ってくれました。
パピヨンなのにパピヨンがトラウマ娘の子を良く面倒をみてくれました!
本当に模範的なリラさんきっと幸せがすぐそばまで来ているよ♪
1383231913643.jpg
ニックネーム nanamama at 08:47| Comment(0) | ちゃた リアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする