英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2014年10月06日

お腹出し

ピーちゃん息子が仕事から帰ると嬉しくてクルクル回ってお出迎え〜
私が帰るとシッポ振ってお出迎えそして何故か???腹出し・・・
この差は何なの〜?

20141003_203822.jpg

ほとんどソファーの足元に居るピーちゃん昨日からの台風でお外に
行く事が出来ないのでまったりとゴロゴロしていたピーちゃんです♪

20141003_204703.jpg

背中の模様
20141003_203657.jpg
頭のアップ
20141003_204905.jpg
最後は
20141003_204037.jpg
やっぱりお腹出してます〜

ニックネーム nanamama at 19:32| Comment(0) | ピピ 風太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

風太君便り

すかっかり新しいお家に馴染んだとわかるぐらい表情豊かになった
風太君!
IMG_9979.jpg
歯磨きも良い子で出来てるね

IMG_2008.jpg

IMG_6436.jpg

落ち着いた良いお顔になってます!

IMG_2980.jpg

風太君の体の事を本当に理解してくださってます。
毎食、たっぷりの愛情をかけて作って頂いて幸せな風太君
風太君はパテラの為運動、体重管理など普通の子より管理が
大変だと承知の上で風太君を家族に迎えて下さいました。
理想体重もきちんとキープして下さりお散歩にも気を配って
くださります。
何より風太君のお顔がとっても良いお顔になっていること
里親様には感謝してもしきれないほどです。

卒オフ会で会えるのを楽しみにしてるね♪

20140924_124435.jpg
ピーちゃんもピーちゃんにあった家族に出会えたら( ・∀・) イイネ!



ニックネーム nanamama at 23:48| Comment(0) | ピピ 風太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

準備万端

ピーちゃんハピポのホームページでは里親様募集をしてましたが
本格的には募集をかけていませんでした。

健康的にも性格も全く問題無しでしたが筋力が無かった為十分な
筋力がが付き何の心配も無い状態で募集をかけピーちゃんの本当の
家族を探してあげたかったからです!

ダイエット食では無く筋力アップメニューの食事でもピーちゃん
すっかり締まったボディになりました。
ボヨボヨで抱っこしにくかった体でしたが今は抱っこしやすいです。
頑張ったよねピーちゃん♪
20140930_161357.jpg
先週ブログを書いてアップしたはずがとんでしまい消えてしまいました
ワンには忍耐力がある仮母PCには全く忍耐力が無い仮母はめげてしまい
ました(ToT)
20140930_161327.jpg




ニックネーム nanamama at 09:49| Comment(0) | ピピ 風太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする