英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2014年09月24日

卒業犬便り

ルーク君里親様からお便りです♪

ルークですが、お散歩中は出会うワンコに挨拶を欠かさず、でも相手から強く来られるとさっと逃げ・・・。
出会うお姉さん・ママさん達には益々甘え上手になっているルークです。
また、平日の日中、家では寝ている時とタマゴチャンを相手している時以外は、私へのストーキングが日課のような彼です。
が、土日、主人が帰宅すると(単身赴任中で毎週末帰宅しています)、監視先は主人に変わります。自分のベッドに待機しながら、常に主人の動きをチェックし、呼ばれる事を待ち続ける健気な彼です。

夏休みが始まった頃、娘達が常にいる事に慣れずに戸惑っていましたが、群馬の実家でのんびりと過ごしたり、新潟の海で、海デビューもはたしました。
海ではビビりながらも、おもちゃに釣られて海に入れるようになり、少しだけれど泳げることも証明してくれました。
ただ、ほとんどは波打ち際で波にたわむれ、ちょっとでも深い所では、泳ぐよりも主人の肩の上にいる方が良かったようです。。。

また、いつもケアのお世話になっているお店で一日預かりを何度かしてもらったのですが、初めて会う他のわんちゃん達とも仲良く過ごしていたそうです。
そしてお迎え時には、別れ際にお店のお姉さんの足元へ駆け寄る彼はやっぱり甘え上手です。

やっと夏休みも終わり、ルークにも日中まったり過ごせる日常が戻り、落ち着いて過ごしています。
今日の体重も5.4kgでベスト体重をキープ。
ドライアイから目ヤニがちょこちょこ出たり、たまに食が細くなったりしますが、尻尾フリフリ、毎日の散歩も楽しそうなルークです。

DSCN0811-1.jpg

楽しい夏休みを過ごしたんだね〜!
色々な経験を積みながら成長出来て幸せだねルーク君可愛らしさも
倍増してこれからもルーク君の幸せ報告お待ちしてます。

ポアロ君里親様からのお便りです♪

お久しぶりです。

今日は強い地震がありましたが、大丈夫でしたか?

ポアロはびっくりして飛び起きましたが、またすぐに寝てしまいました(笑)

我が家に来て1ヶ月半、少しずつですが慣れてきました。
おやつを貰う時はお利口に待てをしていて、その姿がとても可愛いので写真添付します。
これからもポアロのペースで仲良くなれたらと思ってます。

DSC_0156.jpg

ますます可愛くなりました!

DSC_0153.jpg

ポアロ君の成長も楽しみだね〜♪
肝心のおやつの写真入れ忘れました次回お披露目します!
又、ご報告お待ちしてます。

みんな卒業オフ会で会えるの楽しみしてます!
みんなにそっぽ向かれるのが嬉しい仮母です。

我が家に滞在中のピーちゃんは仮母命(*´∀`*)
今日のドックランはチワワさんがたくさん来てました。
みんな3歳前の若いチワワさんでも体力走りはピーちゃん
が1番でした!
7.8歳には思えないと褒めて頂きました。
ワンにも人にも愛想の良いピーちゃんチワワのお手本とまで
言われダイエットは〜と思いながらもおやつを頂きまくって
嬉しい1日だったピーちゃんです♪

20140924_124613.jpg
㴿

ニックネーム nanamama at 23:08| Comment(0) | お便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

卒業犬便り

リアン里親様からのお便り(仮名リラ)



お久しぶりです。 リアンとの初めての夏を過ごしています。 たんばらラベンダーパークに先日行きました。 リアンは初の遠出になりましたが、車の中では大人しくクレートでじっとしてましたよ。車酔いもなかったです! また、耳の飾り毛が伸びてきて優雅になってきました〜(^_^)ノ 風にたなびく飾り毛が気になるようでパクパク口で捕まえようとしています。可愛いです。 秋には1泊で旅行も計画中です。 2人と2ワンズの珍道中を報告しますね!

1408925832182.jpg
綺麗にコートが伸びてきたね〜今年の冬が楽しみどんどん綺麗な〜れ♪
卒業オフ会で会えるの楽しみにしてるよ!

楓里親様からのお便り(仮名めだか)
IMG_3704.jpg


ご無沙汰しています。
猛暑が続いていますが、お元気ですか?

楓さん、暑さにも負けず元気に過ごしています。
最近はこんな格好でよく寝てます。
IMG_1775.jpg

すっかりリラックスしてますね〜!
さっぱりとサマーカットになってまるで別犬のようです。
楓さんも卒オフ会で会えるの楽しみにしてます(^O^)

人がお休みの時メチャ忙しい我が家中々お返事が書けなくてすいません
後もう少ししたら落ち着くのでお返事お待ち下さい!





ニックネーム nanamama at 23:15| Comment(0) | お便り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする