英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2015年03月20日

元気なジル

IMG_7315.JPG
火曜日に無事去勢手術の抜糸を終えたジル!
これで医療処置は全部終了です♪
体重も順調に増え栄養状態に問題有りと獣医さんで最初に言われ
ましたが今はそれも大丈夫と言って頂きました。
毎日、良く食べ沢山走って良く休むと生活のリズムも出来ました!

来た頃は自由に走る事も出来なかったジル遊び下手な所もあった
けど今では随分成長したね
良く走る様になり筋肉もついてきて日に日に走る速度が速くなった
ジルさすがイタグレ走る姿は綺麗です♪
写真をと思い撮るけどみなピンボケ〜(涙)
携帯のカメラでは限界が・・・

ニックネーム nanamama at 23:07| Comment(0) | ジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

ジル君トライアル決定

我が家に来てちょうど1週間!
たくさんの方がジルを家族にとお申し出を下さり感謝です♪
ジルの事を考え1番にイタグレ飼育経験のある方をと今までの
里親様を決める基準である大事にしてくださる方だけでは
済まない犬種であった事とてもデリケートな犬種の為に今
預かっている仮母も我が家のワン達も気を使います!
パピだけ気を使わずやりたい放題(涙)

色々な条件が全て合った里親様に出会え今日お見合いとなりました。
先住犬のイタグレさんを亡くしたばかりだそうで49日の法要で
キチンと見送ってからジルを迎えたいとトライアル開始は4月19日
となりました。
後1ヶ月程我が家でお預かりになります。
トライアル出発までに体も心も少しで良いから成長しようね!

20150315_160027.jpg

ジルを相手にするときは必ず伏せてる小虎チョト成長したね♪
お見合い写真は後日アップします!
応援してくださった皆様ありがとうございます。

ニックネーム nanamama at 23:33| Comment(0) | ジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

お散歩

20150312_162528.jpg
暖かい日だったのでたっぷりとドックランでのんびり遊び
ました。
ゆりはなドックランはオーナーの奥様はガーデニングが
趣味を超えプロ!
昨日はドックラン内も新たな木を園芸屋さんが来て作業して
ました。
カフェ前のガーデニングも綺麗な花が咲きジル君お花が似合い
そうと記念写真♪

20150312_162427.jpg
すっかり我が家にも慣れ落ち着いたので昨日から少しずつ
お勉強も始めました。
もう少ししたらと思っていたのですがパピをトレーニング
してると僕も一緒にする〜ってお子様同士トレーニングを
することに

パピさんはチワワなので呼び戻しと待てが出来れば十分
命を守るこの二つは絶対に出来る様に
ジルも頑張ろうね!
20150312_162408.jpg

ニックネーム nanamama at 17:31| Comment(0) | ジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする