英ちゃん基金への皆様のご協力に感謝申し上げます。

おかげさまで英ちゃん基金が手術実施可能な目標額に達しました。
正確な数字は集計が完了次第ご報告させていただきますが、
基金はここでストップさせていただきます。
皆様のご協力に感謝もうしあげます。
現在7月中旬〜8月中旬の間で 心臓外科チームの先生方の日程を調整していただいています。
日程調整で手術日が決まり次第ご報告させていただきます。
英ちゃん基金の詳細や 英ちゃん基金、今後の収支報告などは
英ちゃん基金詳細ページにてご報告させていただきます。

ei02.jpg

2015年03月12日

お利口さん

20150308_134904.jpg

正面から中々写真が撮れないジル君!
でも横顔がとっても綺麗なお顔なので自分でわかってるのかな?
火曜日に無事に去勢手術も終え残っていた乳歯も取ってもらい
綺麗な歯でしたが一応クリーニングしてもらいピカピカのお口

獣医さんでもとっても良い子だったそうです!
お薬もご飯と一緒に嫌がらずに食べてくれるので楽チンです♪
来た二日間は甘ったれて鼻鳴きしましたが今はなくなり
ゲージでもくつろいでいられる様になりました。

お庭で遊ぶ時は姉さん達にはスルーされ小虎だけ相手にしてくれる
けど小虎も小型犬には馴れているけどイタグレはどう遊んでいいか
わからず困った顔(笑)
そこにパピが仕掛け今度はジルが困った顔!
それでもチワワ相手に良く遊ぶと言うか完全に負けてました
男の子はやはり軟弱なのね〜だから可愛いのかも

もう少し筋肉を着けてあげたいので食事メニューは筋力アップ
を重点にトッピング&サプリでしっかりしたボディを目指し
ましょう!




ニックネーム nanamama at 10:23| Comment(0) | ジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

ニューフェイス

ニューフェイス君が我が家に来ました!
小太郎(タッチ)君が行ってから我が家にも新しい家族
が増えたりと少しお休みを頂いていましたが所有権放棄
のまだまだとても若い我が家のパピと大して変わらない
月齢のイタグレ君一歳前のとても綺麗な子です♪
大きさは小さな過ぎず大き過ぎず一般的なサイズです。
仮名はジルです♪

IMG_7319.JPG

性格も若いのにハチャメチャな所も無く昨日ドックランでも
実に落ち着いてました。
イタグレって元気で爆走のイメージがあったのに見事に裏切られ
大人しいパピがチワワなのに爆走してるし・・・(涙)
大きなワンも大丈夫、人も大丈夫とても甘ったれ坊ちゃんです♪

IMG_7313.JPG

明日、去勢手術になりますそれが終われば募集開始になります!
詳しい内容は後日プロフィールを上げますのでご覧下さい。

ニックネーム nanamama at 10:45| Comment(0) | ジル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする